人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お好み焼き&もんじゃ焼き

昨日、久しぶりにもんじゃ焼きを食べました♪
友達が連れていってくれたのは西浅草にある「染太郎」というお店です。
外観はこんな感じ。なかなか雰囲気出してますよね。
お好み焼き&もんじゃ焼き_f0180200_19541269.jpg


自分の靴はビニール袋に入れて持ってあがります。
14時を過ぎていましたが、結構な人数で賑わっていました!


お店の方はチャキチャキしていて元気をもらえました^^
写真は友達が作ってくれた田舎もんじゃ(+チーズ&もち)。
お好み焼き&もんじゃ焼き_f0180200_19541230.jpg

ちびちび食べるのがたまらない!!

店内には有名人さんのサインも飾ってありましたよ。

満足満足♪
by unice_321 | 2009-04-21 19:54 | 外食・お酒