人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪のようです。

風邪のようです。_f0180200_18391268.jpg

今朝、目覚めると熱が下がっていました。
解熱剤が効いたようです。

つまりインフルエンザではなく『風邪』だったようです。

お騒がせしましたm(__)m


とは言っても、まだ平熱より体温は少し高いです。
夜中に汗をかいて目覚め、一度着替えました(^^;
スポーツドリンクは2リットル以上飲んでいます。(喉が渇いて!)


前回、高熱を出したのはインフルエンザの時でした。
今回もインフルエンザかと思いましたが、違ったようで一安心!?


熱の出る風邪を最後にひいたのは記憶にないくらい前です。
大抵は中耳炎になって終わるのが私の風邪パターンです。
今回は咳も出るし、熱も出るし、どうしたんでしょう!?
(これから耳に症状が出そうな感じもありますが…。)

最近、気も緩んで免疫力もめっきり低下しているようです…。
はぁ~~~っ。
by unice_321 | 2009-04-14 18:39 | 日々の徒然