人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱。

熱。_f0180200_18132674.jpg

写真は岡山の後楽園での一枚です。


昨日、旅行を終えて家に戻ってきました。
素敵な出会いもあり、ツレも含めて本当に楽しい時を過ごすことが
出来ました。それについては、また記事にしたいと思います♪



* * *
今日からまた「のんべんだらりん」とした日々が始まる
予定でした。


が、
どうやら私、インフルエンザにかかったようです。(汗)


深夜に発熱し、朝から39度の熱が下がりません。
病院へ行くも、発熱してからの時間が短いため
風邪かインフルエンザなのか、判定できないと言われました。

とりあえずは風邪用の薬を処方され、症状が緩和されなければ
インフルエンザとのこと。

昼に解熱剤を飲むも熱は下がりません…。


どうやらインフルエンザのようです。。



* * *
今朝は、熱で目を開けるのもしんどかったですが、
徐々に熱に慣れてきたようです。
体のだるさはありますけれど。(汗)


皆さま、風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいませ!

とりあえず今晩はツレを別の部屋へと追いやり、
ゆっくり休む予定です。
ツレにも感染しませんように…。
by unice_321 | 2009-04-13 18:13 | 日々の徒然