人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009。

2009年になりました。

昨年は当ブログをご覧くださいましてありがとうございました。
マイペースな私と日々の徒然がメインのブログですが、
ご覧になってくださる方が居るからこそ、
こうして続けることができました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
気の向くまま~に更新していきたいと思っております。

最後になりましたが、
皆様にとって素晴らしい・実り多き一年になりますように。

2009。_f0180200_16425222.jpg

(長門牧場にて。牛の舌に注目してください。笑)





気づくと・・・
2009年になっていました。(笑)

父母も姉夫婦もツレも私も寝ていました・・・。
せっかく家族が揃ったのに。

母は手打ち蕎麦を年越し蕎麦まで作ったのに。


そんなこんなで始まった2009年。

どんな年になるんでしょうね。

どんな年にしようかしら。


年が明けても尚、新年という気はしませんが、

肩の力を抜いて毎日を楽しみたいと思います^^

笑顔の溢れる素晴らしい年になりますように。


* *
元旦はとても天気のよい日でした。
凧揚げを楽しむツレ。(笑)
2009。_f0180200_1652825.jpg




* *
これからツレの実家まで行ってきます。
by unice_321 | 2009-01-02 16:52 | 日々の徒然