食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

くるみ入りシナモンロール♪

またシナモンロールを焼きました。

ツレは「この間のブログで評判が良かったからでしょう。」と
さも自信ありげに言いましたが(←怒)、そういうわけではありません。

前回とは生地も違うしくるみ入りです♪
(といっても写真ではわかりにくいと思いますが。)
f0180200_1045238.jpg


これは友達のために焼いたものです。
ちょっと水分が多かったようで予定より、生地がだれてしまいました^^;
なので、友達に渡す分も(見た目が悪いので)減少・・・。
#本来なら焼き直すべきでしょうが、今日は勘弁!ゴメ~ン。

今日はこれからお出かけしてきます。
その様子はまた明日にでも*^^*

☆ ☆ ☆

一昨日のブログで体重増加の記事を書きました。
一昨日・昨日と連続でジムで汗を流し、

一昨日より100g減量しました! パチパチパチパチ。

か、変わらない・・・>< (涙)
贅肉大敵!! キィーーーーーっ。

[PR]
by unice_321 | 2008-12-12 10:12 | 手作りパン