食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心もお腹も嬉しい贈り物♪

先日、ブログで仲良くしていただいている
*EVERY BREAD2*のよーこさんからとっても素敵な
贈り物をいただきました^^

実はよーこさん、私のブログに初めてコメントをくださった
方なんです。
それで私の方からお野菜等をお送りしてしまったらお礼おの気持ち
ということで・・・。

よーこさんのブログは美味しそうなパンや(私はバゲットが好きです。)、
旦那様を想うよーこさんの優しさ等が綴られていて、拝見していて
ほっこりした気持ちになります*^^*

そんなよーこさんから、
ジャンっ!
f0180200_1845638.jpg


わかりにくいですね^^; スミマセン。

あまりにも素敵だったのでまずは包みのままご紹介してしまいました。
写真が下手なので、画面上からはうまく見えないですが、
写真中央部のリボンを留めてある所にはハンコで「EVERY BREAD」と
押されていて、とってもキュート!

f0180200_18455469.jpg

こちらが包みをとった後の写真です。
なんと3種類もパンを焼いて送ってくださったんです!
手前から、りんごデニッシュ、くるみパン、ベーグル。

しかも、全て私のお送りした野菜(玉ねぎ、りんご、くるみ等)を
入れてくださっていて・・・びっくりしてしまいました。
最初開けた時はお店のパンも一緒に送ってくださったのかと思ったくらいです。

全ての感想を書くと長くなってしまいそうなので、代表してベーグルさんの
感想です。
とっても香りが豊かです。
というのも、玉ねぎとスモークチーズが入っているからだと思われます。
モチっとした食感といい香りで、とっても美味しかったです。
ツレも「ピザみたい!」と喜んで食べておりました。
通訳すると、ピザのように香りがよく美味しいということだと思います。

そして・・・こんなにたくさんのパンでも心もお腹もいっぱいになったのに
さらに可愛い器も贈ってくださいました。
f0180200_1854222.jpg


カップ(?)とソーサーを一緒に使ってもよさそうだし
個々にも幅広く使えそうです。
どうやって使おうかワクワク♪ ♪


最後になりましたが、
よーこさん、素敵な贈り物をありがとうございます。
パン、とってもとーっても美味しかったです。
りんごデニッシュはツレの分も危うく食べるところでした。
(ツレが留守だったため。)
これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by unice_321 | 2008-12-02 18:59 | 日々の徒然