食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お礼の気持ち。

先日(もう一ヶ月くらい前?)、ブログで仲良くしていただいている
Nonbiri Naturaln*日記」のn_naturalnさんか「お礼の気持ちが
届きました。

n_naturalnさんのブログは、お料理やお菓子、パン、雑貨等の
手作りをしていらっしゃって、その雰囲気やセンスが素敵なんです。
生活感を感じさせない、とっても優しい、ふんわりとしたブログです。
我が家では夫婦そろってブログを拝見しているんです♪
憧れの方です*^^*

そのn_naturalnさんから何故お礼の気持ちが??というと、
実はこの日のブログを拝見して、写っている胡桃が
無性に気になった私はお節介にも胡桃をお送りしたんです(^^;
(むしろ半ば強引に送りつけた!?)

そうしたら、お礼の気持ちをどうしても・・・とこんなに素敵な贈り物を
してくださったんです。

それが・・・コチラです!!
※あまりにも素敵だったのでお送りいただいたまま載せちゃいます。
f0180200_11284474.jpg

手作りのコースター、手作りパン、旦那様のご実家でとれたスダチ、お手紙、
そしてここには写っていませんが讃岐うどんに地元特産物の和三盆!

あまりにも素敵な贈り物でびっくりしてしまいました。
封を開けた時には思わず"うわぁ~。嬉しい~!"と声を
あげてしまったくらいです。(笑)

実は私、家でスダチを頂くのは初めてだったんです!
それから和三盆も初めてで・・・。

色々とn_naturalnさんに伺ってしまいました *^^*

全てご紹介したいところですが、ちょっと長くなってしまいそうなので
今日は送っていただいたパンをご紹介します♪
"レーズン&くるみ&イチジクのカンパーニュ"です。
f0180200_11331612.jpg

レーズンもくるみもイチジクも沢山入っていて、とっても贅沢!
ツレも「買ったパンみたい!すげぇ~。こういうパン作ってよ!」と・・・。
とっても美味しくいただきました*^^*

しかも、アレルギーがあってはいけないので・・・と
ご丁寧にパンに使用した材料まで明記してくださったんです。

そのお心遣いに「じぃ~ん」ときてしまいました。
こういう心遣いのできる女性に私もなりたいものです。


すごく嬉しくてまだ舞い上がっています♪(笑)


☆  ☆  ☆
n_naturalnさん、本当にご紹介するのが遅くなってしまいまして
スミマセン。
頂いたもので作ったお料理等は後日またご紹介したいと思います♪
本当にありがとうございました^^
[PR]
by unice_321 | 2008-11-15 11:40 | 日々の徒然