食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

重たいランチ。~秋葉原 CHELSEA MARKET~

先日に続いて、今度は姉と母と女3人で会いました。
こうして夫や子どもを抜きに3人で会うのは・・何年ぶりだろう?
とにかく久しぶりです。

でも、こうして会ったのは姉と私の病院のためなんですが(^^;
母は付き添いです。(姉も私も異常なし&元気です♪)
ま、でもこんなことでも女3人で会えるのは嬉しいこと。

久々に3人でランチをしました。
秋葉原駅駅ビルのアトレヴィ秋葉原にあるCHELSEA MARKETというお店です。

お店は・・・思っていたよりも激しいメニューで(語彙が少なくてスミマセン。)、
ボリュームにびっくりしました。
せっかくだから皆で違うものを食べようということになり、
姉は週替わりパスタランチ、母は日替わりパスタランチをいただきました。

そして私はコチラです!!



じゃん!アボカドバーガー。
f0180200_1914959.jpg

サラダかポテトか選択できたのですが、敢えてポテトにした私。
満腹になりました。・・・・ていうか、食べすぎ。(滝汗)

そこに、プラスししてケーキまで食べてしまいました(((((^^;
ケーキも大きくて&甘めでした。

さすがに胃もたれ中です。


今晩は晩御飯抜きになりそうです。。。


そろそろ年齢考えないとな。ボソボソッ。
[PR]
by unice_321 | 2008-11-07 19:17 | 外食・お酒