人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのチーズフォンデュ「TAVERNA Quale」

先日、銀座のTAVERNA Qualeへ行ったときの話です。

飲兵衛仲間のSさんと一緒に夕方18時半から宴会スタートです。
単品でも魅力的なメニューがあったのですが、二人で食べると
あまり品数も食べれなそうなので食いしん坊の私たちは3,000円のコースを
選びました。

前菜の盛り合わせ
初めてのチーズフォンデュ「TAVERNA Quale」_f0180200_1152771.jpg

チーズフォンデュ
初めてのチーズフォンデュ「TAVERNA Quale」_f0180200_11541864.jpg

ピザ
プロシュートとマルゲリータのハーフ&ハーフです
初めてのチーズフォンデュ「TAVERNA Quale」_f0180200_11531695.jpg


この他に小さなサラダとパスタ、デザート、コーヒーor紅茶がつきました。

私は人生初のチーズフォンデュ!!!
思ったより小さくて残念でしたが、クリーミィーで、あっさりしていて、
いくらでも食べれそうでした*^^*
次はフォンデュ専門店に行きたいくらい気に入りました。

店員さんは全員若い印象を受けましたが、接客が丁寧で好感を持てました。
ちょっとびっくりしたくらい。(笑)
お店の雰囲気も悪くないし♪また平日に行ってみたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかげさまで風邪はだいぶよくなって、ほぼ完治です。
ご心配いただき、ありがとうございました。
気温差もありますので皆様、体調を崩されないようお気をつけください^^
by unice_321 | 2008-10-10 12:01 | 外食・お酒