食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

パン屋さん発見♪

今日は久々に昼間に外に出てみたら・・・
家から歩いて数分のところにパン屋さんがOPENしていました!!!

私の住む場所は商店街らしい商店街もないようなちょっと寂れた場所です。
お気に入りのパン屋さんは駅前にはあるんですが、
ちょっと家からは遠いので新しいお店には期待大です。

カメラも持っていなかったので、買ったパンをご紹介します。

パン屋さんの名前は「grand montagne」。
(⇒直訳すると大きな山?!ですかね。) 2008年9月1日OPEN☆
営業時間 8:30~18:30, 定休日 火曜日

お店はこじんまりとしていて、ご夫婦で営まれているのかな、という印象。
お店のご自慢は、ハードトーストという食パンらしいです。

と、オススメのパンを聞いておきながら私が買ったのは
焼きカレーパンとコーンパン。
f0180200_1591025.jpg

どちらもやさしい味でした。
ただ、カレーパンは辛かった・・・。(私は辛いものが苦手です。)

品揃えは決して多いわけではないですが素朴なパンが多かったです。
また是非行ってみたいと思います。
[PR]
by unice_321 | 2008-09-18 15:10 | お店のパン