食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

甘~いシナモンロールとおめでたい話。

昨日、前職場の同期KくんとAちゃんが家に遊びに来てくれました♪
実はこの2人、来月に籍を入れるそうなんです♡
正直、結婚の話を聞いた時は驚きました。
が、幸せな報告は非常に嬉しい!!

本当におめでとう!!!

今日はそんな2人のために甘~いシナモンロールを焼きました。
甘すぎるかと思ったけど、意外とそんなこともなく、まずまずの出来です。
(あまり膨らまなかったのはナゼ!?)
f0180200_191176.jpg


真昼間からスパークリングワインで乾杯。

2人の結婚までの経緯や、オノロケ話、私の暴露話(←!?)等で夜まで盛り上がりました。
KくんもAちゃんも、今までに見たこともない位のお互いを想う、やわらかくて優しい表情。
話を聞いている私の方まで幸せな気持ちで満たされました。
もうそれだけでお腹いっぱいです。

2人の話を聞いていたら、お互いを想う心、一緒にいられる時間、相手の存在、家族等、
ツレに対する全てのことに改めて感謝したくなりました。
いつもある幸せは当たり前のことではない、と。

初心忘るべからず、ですかね。笑


これからもKくんやAちゃんが、ずっとずっと幸せでありますように。
2人で幸せなことも、辛いことも分かち合って仲良く素敵な家庭を築いて欲しいです★

・・・結局、3人で4本のワインを空けていました。
2人ともお酒が呑めてよかったわ^^;
[PR]
by unice_321 | 2008-09-16 12:21 | 手作りパン