食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

朝食のパン♪

我が家の朝ごはんはパン・お米のどちらも同じくらいの割合で食べます。
朝ごはんが何になるかは、私の気の向くままに決められる。笑

今日はパンの日。
f0180200_15135862.jpg

ソフトフランスパンです。
手作りパンは生野菜と一緒に。卵サンドにしたり、あとはお好みでハチミツやジャムと
一緒に食べました。
スープは作る余裕がなくてお味噌汁だったけど^^;

ま、朝食を食べることに意味があるってことで。。。


----
朝から手作りパンがあるとなんだか気持ちがほっこり~♪
しかも時間に余裕があると、何故か優雅な気分になれる。(←安い女かしら。。)


どんなに余裕がなくてもやっぱり朝食は私にとっては元気の源。
10分程度の早食いだけど、1日の中で大事にしたい一時です。
[PR]
by unice_321 | 2008-09-10 15:16 | 手作りパン