人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芸能人目撃!?

昨日の話です。
帰宅中のツレからのメール。

「目の前に芸能人がいる。若くてかっこいい系の。クイズ番組とか出てる。
 今、めがねかけた(変装した?)から間違いないでしょう。
 ただ、名前は知らない。」

どうやら、帰宅の電車で芸能人と乗り合わせたらしい。
でも名前がわからなければ、私には誰だかわからないので、名前を聞くと・・・、

こんなメールが。
芸能人目撃!?_f0180200_17281614.jpg


ウエンツさんはともかく、海猿の人は・・・イトウヒデアキさんでいいのか!?
この2人の間くらいの人って、どんな人だよ!
しかも、何故に上から目線でファッション評論してるんでしょう。。。

さらに特徴を聞くと、
芸能人目撃!?_f0180200_17321923.jpg

JUNONかぁ・・・読んだことないし、そもそもクイズ番組もあんまり見ないし、
私にはお手上げ状態です。
途中でその芸能人らしき方も降りたようです。

ま、ツレが帰宅したら一緒に調べよう~と思っていると最後にこんなメールが来ました。
芸能人目撃!?_f0180200_17365048.jpg



・・・・・・・。


「全然意味分かんない。」


思わず携帯にツッコミを入れてしまいました。
高井健一さんて・・・ダレデスカ!?

ツレの帰宅後、私の数少ない男性芸能人のリストの検索結果をツレに伝えました。
私はなんとなく山本裕典さんだと思ったのです。
二人でネットで検索してみると・・・


なんと正解!!!


ツレは、山本さんの名前を知らなかったことにショックを受けていました。

そして一言。

ツレ「っていうか、JUNONぽいって言った俺ってすごくねぇー?」

私 「すごくない(即答)。むしろ、一発で当てた私の方がすごいよ。」

当てて嬉しいような、嬉しくないような。
しかし、本当に山本さんだったのか気になります。

くだらない徒然を長々と失礼しました。


*全国のウエンツさん、伊藤さん、山本さんファンの方、そして高井健一さんごめんなさい。
by unice_321 | 2008-09-05 17:49 | 日々の徒然