人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっそり、ブログはじめました

はじめまして。

私、1981生まれのuniceと申します。
今はちょいと ぐぅたら主婦しております。

ブログで何かを発信したい!と漠然と思って早数年・・・、
ツレ(夫)に内緒でこっそり始めました。

でも、すぐにバレてしまうでしょう。
あったことをすぐに話したくなってしまって、秘密に出来ないんです。(笑)

今は東京在住でとツレと2人暮らしです。
ツレとは一緒に居ること7年。結婚して2.5年。

こっそり、ブログはじめました_f0180200_14464563.jpg


特に関心があるのが、食!酒!旅!

食事はお店に行くのも、作るのも大好きです。
特に手づくりパンは無心になれるのではまってます。

写真は私の実家から送られてきた野菜たちです。
どれも採れたてです♪

うちの狭い冷蔵庫には入りきりませんが^^;
ビニール袋の中は手作り味噌です。


ぐぅたらではありますが、気の向くまま~に続けていきたいと思います。
食や私の身の回りのことを綴っていく予定です。

お気軽にコメント等残していただけたら嬉しいです*^^*
よろしくお願いします。
by unice_321 | 2008-09-02 15:02 | プロフィール