食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

しれっと・・・

今晩は中秋の名月ですね。
今日の東京地方の天気はコロコロと変わっています。
晴れ、曇り、雨、晴れ、曇り・・・。
今もかなり雲が多い空で、月はほぼ隠れています。
(写真難しい><)

f0180200_2037974.jpg



* * *
しれっと・・・2点ほど。。


1点目。
先月でタスカフェの週末カフェ企画への参加が終了しました。

営業中に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
また、応援してくださった方、毎回足を運んでくださったお客様、
本当にありがとうございました。

色んな方とお会いして、お話することができ
楽しく営業させていただきました♪

半年間という短い間でしたがとても貴重な体験になりました。
お料理やお菓子に関しては今後ブログで紹介できればなぁと
思っております。
よかったらご覧くださいね♪



2点目。
意味深なブログを書いての後、コメント欄を閉じていましたが
10月よりしれっとコメントをopenにしています((^^;

家族に病気が発覚し、ドタバタとしておりました。
私は元気です!!


まだ皆様のブログに遊びにいけていませんが、
少しずつ訪問させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by unice_321 | 2009-10-03 20:25 | 日々の徒然