食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Monsieur Soleil(ムッシュソレイユ) 荻窪

荻窪駅南口から徒歩5分くらいの場所にあるパン屋さんです。
多分、結構有名なパン屋さんだと思います・・。
HPはコチラ!⇒ Monsieur Soleil(ムッシュソレイユ)

以前は西荻窪にありました。
閉店してしまったと思い込んでいたのですが、
HPを見ると利便性のよい場所にお引越ししたんですね♪


ようやく行ってきました~。

ここに来るとどうしても買ってしまうのがゴルゾー。
"ブルーチーズとハチミツをトッピングして、キャラメル状に焼き上げたパン"
(HPより引用)
f0180200_18215989.jpg

ブルーチーズの香りとハチミツの組み合わせが絶妙で、
一度食べたら病み付きになってしまいます*^^*
ツレと食べるつもりが、ついつい1人で完食・・・。(汗)


そして、もう1つ購入したのがブール。
こちらは中はソフトで皮はパリっとしていてシンプルな味です。
f0180200_1823980.jpg



食欲の秋。
パン屋さん巡りをしたくなってきました♪
[PR]
by unice_321 | 2009-10-03 18:25 | お店のパン