食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幸せの秘密会議。

昨夜のこと。


仕事が終わってから我が家に集まる男性陣。
ツレ友人結婚式の、新婦へのサプライズビデオの話合いです。

f0180200_14141841.jpg


映像編集まで終わったビデオに新郎からのメッセージが加わります。
そのメッセージを読んでみると照れくさくて恥ずかしい。(笑)
人の"愛"という心の声を直に聞くことはないからでしょうか。


でも、それが新郎の素直な気持ちなんだなぁ~と思うと
幸せな気持ちにもなります^^
(そして新婦は幸せだなぁ~って。)


あれやこれやと男性陣が話合う姿はなんだか不思議です。
全ては新婦のために。


夜も遅かったので簡単なお菓子とお茶を用意して、
席を外しました。
(りんごのコンポートに水切りしたヨーグルトを添えて。)
f0180200_14133451.jpg



まだ、いくつか工程は残っているけれど
無事に完成しますように。




ツレはよく(?)ビデオ作成を頼まれます。
ものすごい本格的なものではなくて、
サプライズが中心ですが・・。

私たちの結婚式の時にも作っていたからかしら。


理由はわかりませんが、
ま、本人が好きそうなのでいいのかなぁと。


ただ、PCが・・・ね。
我が家のPCではメモリが足らず、
新たなコが臨時で仲間入りしました・・・・。


でも、新入りのコも早くもキツそうです。
最後まで無事に動いてくれるといいんですが。。



いや、しかし、こうやって自分の知らないところで
準備を重ねること、その気持ちって嬉しいですよね。


私も結婚式の時、裏側でこんな風にビデオを作って
いてくれたのかと思うと、今さらながら、ツレ友人や
ツレに感謝です。(←遅っ!)


新婦が喜んでくれますように。
[PR]
by unice_321 | 2009-09-10 14:17 | 日々の徒然