食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頭から離れない。

今日も東京地方は青空が出て、
気温がぐんぐんと上がっています。

f0180200_15244440.jpg

午後になって少し雲が増えてきたようです。
明日からまた天気が崩れるようですが
どうなることか・・・。

* * *

私はあまり音楽というものに執着はありません。
家では何かしらの音楽がかかっていますが、
それはたいていツレの選択。

今のBGMはエリック・サティのジムノペディです。(これは私の選択)
これは中学生の頃から私の好きな曲です。

Satie;3 Gymnopedies/3 Gnoss

Angela Brownridge / EMI Classics



ジブリの音楽が好きなのでコチラもよく聴きます。
リラックス~という感じで^^

the ジブリ set

DAISHI DANCE / urban sound project.



トランスはあまり好きではありませんが、
それ以外なら多分大丈夫。

誘われればライブにもツアーにも行きます。
自分から「どーしても行きたい!」というのはないかも・・・。



そんな私の頭から離れないのがこの歌(歌詞)です。


ハイテンション ローテンション タフなコンディション
なんてワンダフルWORLD!



そう、ユニコーンのWAO!です。


ツレが口ずさんでいて、この部分だけがどうしても
忘れられなくて・・・。
最近、私の頭の中でぐるぐるとしています。

しかも、ここばっかり。(笑)




検索すれば、すぐに分かるんでしょうが
youtubeにUPされている動画を見るとこんな感じです。
※音でます。




多分、このMOREは一週間ぐらいで消すと思います。
著作権の関係が心配なので。。
[PR]
by unice_321 | 2009-07-30 15:29 | 読書・映画・TV