人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外と好評。

意外と好評。_f0180200_2222676.jpg

先日、お土産に買ってきた飲む酢が放置されていたので
自分で開封して飲みました。


せっかくなので母にも一口…。


あれ。


母、かなり気に入ったようです。




ついでに父にも…。
あらら、父も気に入った様子。
希釈せずに飲みたい、と申しております。。



意外と好評です。






ちなみに、一本60mlなので飽きる前に飲みきれます。

私が買ったのはデザートビネガーという種類。
オススメは4~5倍に水や牛乳、炭酸等での希釈。(酢によって異なる。)

また飲む酢にはまりそうです。(笑)


両親には開封して、グラスに注ぐまでしなければ
飲んでもらえないことを学びました。へー、ふーん。
面倒な人たちだわ。(ま、私とそっくりだけど。)




残り一本。

私が居るうちに、全て飲みきってくれたらいいけど…。
by unice_321 | 2009-06-13 22:22 | 日々の徒然