食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おうちイタリアン♪

f0180200_11242281.jpg

最近、外食らしい外食(居酒屋での飲み食い)を
していない我が家。

「ゆっくり食事したい!!」 
「飲みたい!!」

ということで、久々にやりました『おうちイタリアン』。

メインは手作りピザ。
写真に写っているのはマルゲリータです。
(バジルは我が家のバジルちゃんです♪ ♪)

鶏肉のトマト煮に、ココット皿の中身はアボカドとお豆のサラダ。
(ピザの失敗に備え、)シンプルパンも焼きました。
そして我が家の定番のカラフルピクルス。
赤&白ワイン♪

そして、以下は3種類のチーズの上に
サラダを乗せただけのピザ。
f0180200_112443100.jpg


この他、トマトソースにアンチョビを混ぜたピザも焼きました。
ツレにはアンチョビ味がいちばん人気。


お腹は満足したけれど、心が物足りないような・・・。


※PCの調子が非常に悪いため、コメント欄は閉めさせて
 いただきます。ネット接続が異常に遅くなっていて。(涙)

[PR]
by unice_321 | 2009-05-30 11:29 | 料理・おうちご飯