食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末カフェ~。

西荻窪 タスカフェでの週末カフェ企画の第2回目が
今週末に迫ってきました。
(私はAu Soleilとして毎月第4土曜日だけカフェをやっています。)

先月に比べると、だいぶ準備に余裕が出てきました。
1回目を乗り越えたからでしょうか・・・。


今日は相方のchieちゃんと試食会♪
あれこれ言いながら、プレートのメニューを一通り食べました。

いやぁ~、満足。(←自画自賛)


写真はchie特製のレモンゼリーです。
懐かしいような、優しい甘酸っぱさがあります*^^*

f0180200_17381444.jpg


個人的にはフルーツを贅沢に使ったビタCジュースがオススメ!
(ブログには載せていませんが・・・。)

お時間があれば是非いらしてくださいね~♪


※Au Soleil のブログはコチラをご覧ください^^
 試食会の様子を写真付でご紹介しています。
[PR]
by unice_321 | 2009-05-20 17:38 | カフェのこと