人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一生大事にします!

一生大事にします!_f0180200_2113480.jpg

先日、かめちゃんから素敵な贈り物をいただきました。

写真のお花とナッツクラッカーです。

お花は私の好きな緑や黄色が中心で、見ているだけで元気になります。
私にとってのビタミンカラーかな。可愛く嬉しいお花さん♪


そして、ナッツクラッカーは私がずっと欲しかった物の1つ。
それを覚えてくれていたことがまず嬉しくて、

「一生使ってもらいたくてこれを選んだの。」

という言葉がまた嬉しくて…。

くるみが大好きでよく『くるみ』を使う私。これからは金槌ではなく、
このナッツクラッカーを使ってのくるみ割りです♪

より一層パン&お菓子作り、お料理が楽しくなりそうです。

* * *
気になる使い心地はかなり良いです。
まだ力の加減がわかっていませんが、想像していたよりも
力をかけずに殻が割れます。(さすがナッツクラッカー!笑)


かめちゃん、本当に素敵な贈り物をありがとう。一生大事に使います。
ナッツクラッカーを使ったくるみ入りのパンorお菓子orお料理を
お楽しみに~^^
by unice_321 | 2009-05-06 21:13 | 日々の徒然