食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

四国へ ~モアナコースト②~

4月10日に宿泊した鳴門にあるモアナコーストについての記事です♪
(①はコチラをどうぞ^^)


ちょうど桜が満開で、客室の外には満開の桜と海が見えました。
昼間からベッドでごろごろしたくなってしまいました。(笑)
f0180200_11512811.jpg



つくりがゆっくりとしているので、ストレスを感じません。
思い思いに寛ぎました^^
全室フットバス(!?←泡がぶくぶく出る機械。)があり、ツレはそれに
癒されていました((((^^;

こちらの家具はカッシーナか、バリでオーダーメイドした物とのことです。
f0180200_11545648.jpg


* * *

食事の前に鳴門の渦の道へ行こう!ということになり、
宿でレンタサイクルをして出かけました。

f0180200_124537.jpg

お洒落な自転車なんですが、これで40分~50分+山道を走るのは
若干きつかったです。(汗)

ま、皆さん、そんなに遠出なさらないのでしょうけれどもね。。。
ツレと私もインドア派に見えますが、実は結構体を動かすのが好きです。
こうやって旅先でレンタサイクルをしては出かけてます^^


東洋一の長さを誇るというエスカレーター(エスカヒル)にも乗りましたよ♪

* * *
宿にもどってきてからはリラックスタイム♪

全室メゾネットタイプのお部屋で屋上はジャグジーです。
沖縄の時同様にジャグジーでビールを・・・。(笑)
f0180200_11584315.jpg

イタリアのビール、モレッティを2人でいただきました。
(冷蔵庫の中のドリンクはすべて無料でいただけるんです!
 そのうちの1本がモレッティでした♪)


そしてお食事です。
量にも質にも満足満足♪(今回は敢えて写真は撮りませんでした。)

アメニティも充実していたし、食事も満足!
交通機関までの送迎もしてもらえてよかったです。
オススメの宿です^^



そして、翌日。
憧れの方とお会いしたのでした♪  

~続く~
[PR]
by unice_321 | 2009-04-23 12:10 | 旅行・お出かけ・イベント