食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カフェの準備であたふたた・・・。

週末カフェが今週末に迫ってきました。


今週の土曜日、25日の12時OPENです。
私uniと、管理栄養士のchieが2人で営業する予定です。
(ツレも居るかもしれません。)

ユニット名はAu Soleil
ブログもありますので、よろしければご覧くださいね。

場所は、西荻窪駅北口より徒歩40秒の場所です。
詳しくはコチラをご覧ください。

* * *
今日は、スイーツの試作をしたり、買出しに出かけました。
(食べかけの写真で申し訳ありませんが試作の一部です。。)
f0180200_2114558.jpg


これまではイースト派でしたがこれを機に天然酵母のパンも作っています。
やっぱりパン作りは楽しいです~。


先週、風邪でダウンしていたのでいつもの2割増しくらいに
あたふたた・・・。

でも、カフェではどんな方にお会いできるのか楽しみです♪
[PR]
by unice_321 | 2009-04-22 21:19 | カフェのこと