食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

四国へ~モアナコースト①~

今回、お世話になったホテルはモアナコーストです。
f0180200_10281223.jpg


友達に教えてもらい、友達と一緒に泊まる予定だったのですが…
今回ツレと一緒に来てしまいました。。Kちゃん、ゴメン!!


お部屋には全室屋上ににジャグジーがあります。
目の前に咲く桜を眺め、海を見ながらゆったり寛ぎました。

f0180200_10281268.jpg


客室内の家具にもこだわりがあるんですって!
それについては、また後ほどの記事でUPしたいと思います。

今晩は一泊約3000円の宿なので、ここだけプチ贅沢です。
可能なら連泊したかったです。(予算が許しませんけど。。涙)
[PR]
by unice_321 | 2009-04-11 10:28 | 旅行・お出かけ・イベント