食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

四国へ~徳島~

ツレと合流して徳島に来ています。

まずは徳島ラーメンで腹ごしらえです。見た目よりもあっさり!
生たまごをトッピングしてみましたよ^^
サイズは中で、私には腹八分くらいでした。

f0180200_23181593.jpg


街中を散歩した後、鳴門にあるホテルに移動しました。
ホテルにはちょうど桜の木があって満開です。ここでもお花見。
時間も早かったので自転車を借りて展望台へ行ってきました♪
展望台からの景色です。
f0180200_23181683.jpg


360度の景色を楽しみ、夕食前のよい運動にもなりました。
片道30~40分海岸線を走ったので若干疲れましたけど。(汗)


明日はまた朝から移動の予定です。
憧れの方とお会いする予定なので、嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
でも、とっても楽しみです♪
[PR]
by unice_321 | 2009-04-10 23:18 | 旅行・お出かけ・イベント