人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーガニックカフェでのランチ♪

一緒にカフェを運営する予定の友人Cちゃんと一緒に
高田馬場にあるBio Balance Cafeへ行ってきました♪
このお店は2009年1月にOPENしたオーガニックカフェです。
HPによるとお野菜はすべて有機野菜だとか・・。


お店に入り、最初に会計を済ませます。
ランチメニューはbb丼、bbプレート、bbサンド3種類。
Cちゃんも私もプレートを選択しました。
(お米は玄米か5分付米、汁物はスープかお味噌汁を選択できます。)

確かこの日は、bb丼がオムライス、bbプレートがベジ唐揚、bbサンドは・・・忘れました。
お店の前に看板が置いてあって、その日のメニューが書かれています^^


ランチプレートはこんな感じです。
しつこいようですが、携帯電話カメラでの撮影です。
(故障したカメラはまだ手元にあります。汗)
オーガニックカフェでのランチ♪_f0180200_1412163.jpg



この日は肌寒いけれど店内の暖房がついておらず、
味噌汁orスープもぬるめで・・・ランチをしたのに体が冷えました><

もう少し店内の温度上げてもいいと思うんですけど。。
この後、スタバでぬくぬくしてから帰ってきました。  



 
実は私が大学生時代にバイトしていた居酒屋さんがあった場所です。
(お客さんに提供している料理に不満があって辞めたお店があったんです。
 その当時からやっぱり食べることは大好きで譲れなかったんです。汗)
その当時は確か池袋にも店舗があったけど、今はどうなったのかなー。

でも、カフェに来てみたらそんな過去はまったく感じられなくて
不思議な気持ちになりました。
当たり前なんですけどね。

結構、お店の入れ替わりが激しいコチラの場所。
今度は定着したお店になってくれますように。
by unice_321 | 2009-04-02 14:14 | 外食・お酒