食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タスカフェ Thank You Party & ちょっとお知らせ。

Crayon Companyの主催するThank You partyに行ってきました*^^*
場所は、西荻窪駅北口から徒歩1分もかからない場所にあるタスカフェです。

f0180200_10345292.jpg

Crayon Companyのカフェ営業が終了・・・ということで
ツレとふたりで遊びに行ってきました♪

以前にも紹介したことがありますが、Crayon Companyは
管理栄養士のaiちゃんmataちゃんの2人で活動しています。
カフェの営業は昨日で終了しましたが、今後は料理教室や
ケータリング等を行っていく予定だとか^^

ご興味のある方、
詳しくはCrayon Companyのブログをご覧くださいね♪


昨日の料理はイタリアンをワンプレートで♪
お野菜中心のメニューで、体に優しく、美味しくいただきました。

ツレは「へぇ~、ベジ料理でもイタリアンてあるんだぁ。」と驚いてました。
って・・・肉や魚を使わない料理はありますよ、お兄さん。。(恥)


手作りのグリッシーニも美味しかった~。
f0180200_10362123.jpg

(携帯電話カメラなので暗い写真ですが・・・。)


写真にはないですが、野菜スティックも素材の味をかみしめていただきました。


た、食べ過ぎました・・・。
でもお野菜の採りすぎなら問題なし!?


デザートは、全粒粉のケーキでした。
ノンカフェインのたんぽぽコーヒーと一緒に。
f0180200_10401289.jpg



aiちゃん、mataちゃん、半年間カフェ営業おつかれさまでした。
これからのふたりに期待してます♪ 
美味しい料理と楽しい空間をありがとう^^



最後にちょこっとお知らせです。
実はaiちゃん、mataちゃんから声をかけてもらいまして、
来月から友人とタスカフェにて月1~2回カフェ営業をすることになりました。
詳しくはまたブログでご報告させていただきます。

[PR]
by unice_321 | 2009-03-29 10:44 | 外食・お酒