食と旅を中心に、思うことや日々の徒然など、気の向くままに綴っています。


by unice_321
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Café &Meal MUJIでランチ♪

お友達とランチをしに新宿まで出ましたよ^^
 
興味があるお店がなかなか思いつかず、ふと思いついたのが
新宿ピカデリー(映画館)の地下1階にある無印良品のカフェ。
Café &Meal MUJIです。
f0180200_1475884.jpg


興味があったものの土日は結構混んでいたので心配していましたが・・・
平日だったせいか12時台でも余裕で入れました!
先に席をとってから列に並びます。(席を確保したという印のプレートがあるんです。)


無印良品の家具や食器を使ったナチュラルなカフェ。
コンセプトも「素の食」ということで、季節の食材をまんま調理したDELIです。


私が選んだのは「選べるDELI4品」。
あたたかいDELIから2品、冷たいDELIから2品を選びます。
そしてご飯かパンか、+100円で十穀米を選んで出来上がり♪

こんな感じになりました^^
f0180200_13531020.jpg


美味しく楽しくいただけました。
野菜をまんま食べること、最近していなかったなぁと・・ふと思いました。
食材の食べられる部分を無駄にしているんじゃないかと思ったり。。。




 
実は、このカフェで芸能人といわれる方を目撃しました!!!!!
敢えて名前は伏せますがM・Kさん。

とってもキレイで顔が小さくて・・・。
やっぱり美人さんでした。

ファンの方からの挨拶にも丁寧に受け答えされていて高感度UP!!


素なところが魅力的でしたが、
お店の中でいちばん大きな声で特徴のある笑い方をされていたので
ちょっと べっくらしました。

それでなくてもキレイなんだから普通にしてても目立つのに。
声デカッ!!!(笑)


でもそういうところが魅力的なんでしょうね、本当に。


しかも変装も何もしてないし・・・、
色んな人から声をかけられて大変なのでは!?と思ってしまいました。


いやぁ・・・でも美人さんを見て癒されました。
新宿の普通のお店で芸能人といわれる人を目撃したのは初めて
だったので衝撃的でした。
[PR]
by unice_321 | 2009-03-10 14:11 | 外食・お酒